--------

スポンサーサイト


2010-01-16

びっくり!

先日、タイマッサージ中になにやら廊下の方で物音が聞こえた。

施術してるのは、だんな。
私は、隠れスペース(スタッフのみのお部屋)で待機。
隠れスペースと廊下の間にはドアがある。
で、トイレも廊下側にあるので、

私は、『きっと、お客様が施術中にトイレに行ったんだろうな~』って思ってました。

でも、、、、、、
なにやら話し声が聞こえてくるんです、

『ん?? トイレの場所を聞いてるのかな?』
でもきこえてくる方向がちょっと違う。

『ん?まさかトイレの中で電話?』

と思ったら、なんか女性の声と男性の声が聞こえてくる。

?・?・?

なんか、違うぞ。

で、隠れスペースを出て、ドアを開けると、、、、、

なんとそこ(玄関の中)には、人が立っていました。

しかもアメリカ人2人

一瞬、私はパニック!

何?なんで入ってきてるの?
(いつも鍵をかけています)

予約? 忘れてた?
いや、そんなはずは。。。。
普通ならまだしも、アメリカ人の予約を忘れたりしないよね。
だんなが、予約入れた??

いろいろ考えたけど、
向こうはいたって、普通に

『コンニチ~ワ~』
と陽気に挨拶をしてくるし。(笑)

私がぽか~んかおまるとしていると、

『ホームページをみて、とりあえず店に来て見た』とのこと。
『前に、メール送ったのに返事が来なかった』っとも言ってました。

まあ、ダブルブッキングじゃなかった事がわかって、私も一安心。
だいたい、みんなチャイムを最初にならすのにな~。
今回は、ドアの鍵が開いてたので、開けて入ってきちゃったみたい。
まあ、普通のアパートとはいえ一応お店だしね。
入ってきても、おかしくはないよな~。

中には、既に施術中のお客様がいるけど、せっかくきていただいたし
既に中に入ってきちゃってるので、とりあえず中にお通ししました。

お2人はご夫婦で、本当はすぐにマッサージしたかったみたいだけど、今は他のお客様がいる事を伝えると、
っていうか、私の話し声が既にヒソヒソ声だったんで、うすうす誰かいる事は気づいてたとは思うんだけど、
じゃあ、次の予約をってことで、次の日曜日に予約をして下さいました。

いや~、実はこの日は、施術中のこのお客様が来る前にもちょっとしたハプニングがあったんです。
で、施術中にも、いきなりこんなことがありビックリです。ホォー
普段は、お客様施術中に、他のお客様を入れる事はないのですが、、、、
本当に、バタバタしてしまって申し訳ありませんでした。

鍵は忘れずにかけるようにしなきゃな~。反省です。















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

米軍

米軍基地の人ですね。
私も近々、岩国に行く予定があるので、突然押しかけますね~。
なーんて、うそうそ。 
かこさんのところに行く時はちゃんと予約してから行きますYO。

なになにぃ~~?

かこさんv-219その日は私行った日じゃ~んv-11
なんかあったっけv-236

あっ、先日はv-22お世話になりました。
あの日うちのダンナ、結局v-105時間かかりやがってv-217(←ガサツで失礼v-356
ピクロスまでテクテクv-540ついでに買い物までしましたよ…


にしてもアメリカ人のお客さんv-405
かこさんのきょとんとした姿が目に浮かびます。フフv-411

でも商売繁盛v-315いいですねv-357

私もまた次回はアロマしますんでv-22

まりりんさんへ

そうです。岩国基地の人です。
昨日、ちゃんと予約して来られたけど、
だんな様の方がなんと体重100キロで、タイマッサージ、すごく大変だったみたいです。
でも、気に入っていただけたみたいで、来週の予約もしてくれました。

時々、予約無しでやってくる方がいるんだけど、
準備ができてなくて、お断りすることが多いです。
来月には、まりりんさんにも会いたいな~って思ってます。
まりりんさんが、タイへ戻ってしまう前に絶対に会いたいです!!
モールにも久々に行きたいし。
また連絡しますね♪

れいこさんへ

いや~、もうちょっと前の話なんですよ。
実は、ブログアップしたつもりが、なぜか下書きになってまして、、、。
で、それに気づいて土曜日にアップしたんですよ。v-12

ピクロスまで~!?
めっちゃ歩きましたね。(笑)←笑うところじゃないって??
そういえばピクロス、あの日砂糖と卵が安かったんですよ~。
砂糖は1人1個だったので、
6時ごろにだんなを連れて買いに行ったら既に売り切れでしたが、、、。v-292

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
