--------

スポンサーサイト


2010-01-06

仕事始め

昨日は、今年最初のお仕事でした。

私の最初のお仕事は、フットマッサージ(足ツボクイック)でした。
30代の男性で、結構強めに押してもびくともしませんでした。
内臓は、とっても健康なようです絵文字名を入力してください

引き続き、だんながタイ古式マッサージをしました。

終わった後は、
『すごくいい手をしてますね』と、ほめていただきました。

マッサージは大好きでよく行くみたいですが、
リラクゼーション系のマッサージは女性のセラピストさんが多く、
上手なんだけど、指が細い方が多く、点で押された感じがして、
ちょっと痛みがあるみたいです。
なので、この方は男性の手を求めていたみたいです。

うちのだんな、太くて短い指なんで、マッサージにはぴったりの指です。GOOD
気に入っていただけて何よりです。るんるん♪


今日は、お仕事2日目。
久しぶりにハーバルコンプレスの施術をしました。
あのハーブの香り、たまりません。
終わった後も、当分部屋中にハーブハーブの香りが残っているので、
すごく癒される感じがします。♪

やっぱりハーブの香りっていいですよね~。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手は分厚いのがいいね

うちもマッサージの時、指の細い女の人は嫌な方。
小太りな人の分厚い手で揉んでもらいたい。

あーー、マッサージ行きたくなってきたわ。

ニランさんへ

うん、うん。
それは言える、
私もぽっちゃりめの力がありそうなおばちゃんが
いいもん。
細い人だとやっぱりちょっと頼りないよね~。

私も!

マッサージ、細い人は嫌ですねぇ。
頼りないというよりも「痛いっ!」
かと言って「太めの人をお願いします」なんて頼めないし。。。

? と、言うことは、カコさんのマッサージは痛い(!????)

マナオさんへ

私のマッサージ、今のところ『痛い』っていわれてことないけど、
実際はどうなんだろう?
まあ私、決して細くないし(笑)
指も短いし、そんなに細くないしな~。
たぶん、大丈夫だと思いますv-218

今年もよろしくです☆

かこさんご無沙汰です(笑)v-3152010年も私の癒しv-22よろしくお願いしま~すv-290
神戸旅行堪能したみたいで羨ましーーーv-344
私は年始、徳島行ってました。詳細はミクシィへ(笑)

また近々行きたいと思いまーすーe-463

れいこさんへ

れいこさん、あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたします♪

神戸、ホント楽しかったです。
やっぱり岩国とは売ってる物が違いますね。
欲しい物たくさんありました。

徳島行ったんですね~。
あとでミクシーみてみますね。

それでは、今年もご来店お待ちしておりま~すv-22
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
