--------

スポンサーサイト


2010-01-01

2010年

門松明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします。

ついに、2010年になりましたね。
年末年始いかがお過ごしですか?

昨日は、朝起きたら雪が積もっていたので、ビックリです。

CA3D0220.jpg


大晦日の昨日はお店の大掃除。
毎日掃除してるので、そんなに汚れていませんが、
昨日は、棚なんかもよけて、本格的に掃除しました。

昼過ぎから私の姉と妹とその子供たちとで買い物へ行き、
子供4人が何度も迷子になりかけ、大変でした。

夜は、子供たちによる歌♪とダンスの披露。

CA3D0221.jpg

dance.jpg

一番上のリーダー(小学2年生)に従い、年長と、年中さん2人が頑張ってまねして踊ります。
その内容は、かなり笑えましたわはは

で、そのリーダーですが、、、、
気合の入れ方が違います。

その顔はというと、、、、、

    ↓↓↓


CA3D0223.jpg

凄い事になってます。
ホォー

しかも、油性ペンで書いてます。

その後、みんなでご飯を食べて、年越しそばも食べました。
年越しそばは、かなり早い時間だったけど、、、、。

10時には、みなさん就寝なので、
わたしとだんなは、その後今度はだんなの方の実家へ行きました。
で、一緒に新年を向かえました。

実家が近いっていいですよねはぁと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

明けましておめでとうございます。

雪が降ったのですね、寒そうですね~ プーケットは今日も快晴!
雨はここ何日か降っていません、厚~い、熱~いプーケットです。

仕事初めは何時からかな?今年もガンガン働いてプーケットにバカンスにきて下さい。
飛行場のお迎えは私が引き受けますので・・・
ではでは、プーケットでお会いしましょうね!

やっぱしーー

雪降ったか。カコさん家とか雪降ってそう!って大晦日の日に噂しとったんやで。
寒かったみたいやもんな。

楽しいお正月なようで何より!

ケセラさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

お仕事は5日からです。
ガンガン働くつもりですが、働けるかどうかはお客様次第です(笑)

毎日毎日寒すぎます。
なんか、タイが暑いなんて信じられません。

ニランさんへ

でも、岩国って、関東とかと比べると雪はそんなに降らないし、
たとえ降っても積もる事ってかなり少ない方よ。
岩国って気候はすごくいい所。
だから、岩国の育ちの人って、どっかにでても岩国に戻ってくる事が多いんだって。
私もそうだしね~。
都会は便利だけど、住みたくないしね~。
やっぱり岩国は住むには最高よ。
ただ、遊んだり、買い物するにはいまいちだけどね~。

あけましておめでとうございます。

かこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
雪、あっというまに消えてしまいましたね~。
でも私も実家でのお正月を満喫しています。
時間があれば下松あたりで待ち合わせしましょー。
よかったら周南にも穴子やふく(ふぐ)を食べに来てくださ~い。

まりりんさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
是非是非、会いたいです~。
また、メールの方に連絡しますね!

明けまして

おめでとうございます。
雪が降ったんですねぇ。
何だか正しい日本のお正月を満喫してるってカンジでうらやましいです。

マナオさんへ

明けましておめでとうございます!
やっぱり、寒い方がお正月気分がしますね。
お正月気分が味わえるのはうれしいんだけど、
やっぱり寒すぎますv-276
タイはきっとすごく暑いんだろうなあ~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
