--------

スポンサーサイト


2009-12-23

寒すぎる~!

毎日毎日寒すぎる~さむい…
外に出る気が全くおきません。風

やっぱり私、寒いのは苦手。
暑いアップロードファイルほうが耐えられます。

タイは暑いんだろな~。
うらやましい!

冬は、着込んでも着込んでも寒いし、
たくさん着るとなんか体が重たくなってますます動きがにぶるんですよね。

とはいえ、うちのお店ユニホームが半袖なんです。Tシャツ

タイで買ってきた服をユニホームにしてるんですけど、
日本では冬ってもんがあるのをすっかり忘れていた私たち。
だんだんと寒くなってきたので、
長袖も用意しなきゃって思ってはいたんですけど、
気が付けばすっかり冬になってました顔-エヘ 汗

だから、お部屋は結構暖かくしてあります。
なので、余計に外に出るのが嫌なんですよね~。

しかも、うれしい事に最近なぜか忙しい。
だから、外出あんまりできないんです♪

うちは、お店~って感じじゃないから、
来店するのに最初は結構勇気がいるみたいです。
まだオープンして間もないし、完全予約制だし、お客様同士が一緒になるってこともないので、
知らない個人宅に行くみたいな感じなんだと思います。
確かに、私がお客様の立場でもかなり勇気がいります。

どんな人がやってるのか分からないしちょっと怖いって声も。

一応、そんなこともあろうかと思ってホームページには私たちの写真もちゃんと載せてるし、
こうやってブログも書いています。
ある程度このブログみたらどんな人ってことがわかるかな~と思って。
でもみんながみんなホームページみれる状態じゃないし、仕方がないですよね。

なので、行ってみたいんだけど電話する勇気が。。。。
っていう声もよく聞きます。
だけど、最近知り合いが行って良かったよ~って聞いたんで、やっと電話してみました!
っていうお客様が増えてきました♪
ホントうれしい限りです。おんぷ

ありがとうございます!

そう、私たち決して怪しくないですよ~にこ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怪しくない

あんたら怪しくないわ~~。
どんどんお客さん増えてきてよかったねぇ。

毎日昼間は暑いけど、朝晩は涼しいってかひやーってする時もあるで。
まぁ日本の寒さは嫌やけど(笑)。

頑張って乗り切れ~!

こっちは

毎日あっちっちですよー。
鍋でも食べて温まってくださいね。
おでんでもいいけど♪(←自分が食べたいだけ)

かこさん夫婦は怪しいというよりもむしろ癒し系ですね~。
マッサージしてくれる人が男性と女性がいるっていうのもいいですよね。
昔整体に行ったとき同じように個人宅を改装したお店だったけど、男性が担当になって(別に男性でも人によってはOKだけど)なんとなく1回で行くのを止めました。

ニランさんへ

そう、会えば怪しくなってのはわかってもらえるんだけどね~。
プーケット、朝晩涼しいんだね。
そのくらいが丁度いいよね~。
暑すぎず、寒すぎずが一番よ♪

U子さんへ

わかる~。
私は、美容院行って男性だったらダメ!
整体とかなら男性でも大丈夫なんだけどね~。
お客様の中にもどうしても男性の施術者は苦手って方がいて、
その人に限っては、タイマッサージも私がやってますv-291v-91

怪しくないない(笑)

ホンと毎日寒いですよね~v-404
私も寒いの苦手です…外出なんてただでさえ小僧連れv-435だとおっくぅになりがちなのにおこもりさんみたいになりそう…

それはそうと全然怪しくないし~(笑)
そりゃあ最初は誰でもね、どんなとこかなって思うもんですよ。
もう私なんか普通にドカドカv-540ですしね~(笑)

いやはやお忙しくてよろしいことですv-308

れいこさんへ

なんか、通津在住の人の間では一体どんなんだろう??って
うわさになってるみたいです。
で、誰か行ったってのをきいたら行ってみようと思ってやっとこれました~!
という方が多いんですよ(笑)

昨日まで忙しかったのに、今日はとっても暇で~すv-22
まっ、クリスマスイブだしのんびりできてうれしいです♪
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
