--------



2009-12-10

幻想的な光

備北丘陵公園にまたまた行きました。
といっても、実際に行ったのは結構前なのですが、、、、。
確か、だんなの手術よりも前のことです。

備北丘陵公園にはちょっと前にコスモスを見に行きましたが、今回はイルミネーションさとと-キラキラピンクを見に行ってきました。
この日は、4時までお仕事をし、その後準備をしてすぐに出発。
むこうに到着したのは、7時くらい。

天気も良かったので、空気も澄んでいてすごくきれいでした。絵文字名を入力してください

CA3D0192.jpg

1本1本の木に電球がつけてあって、
本当に、光の木キラリに見えました。


CA3D0190.jpg

駐車場から、入り口まではいろいろな人が飾りつけたクリスマスツリークリスマスツリーがありました。

すごく凝った飾り付けから、ただ電球を巻きつけただけの寂しいクリスマスツリーまで、
飾り付けでこんなにツリーが変わってくるのかと、驚きです。

CA3D0191.jpg

CA3D0193.jpg

CA3D0194.jpg
CA3D0195.jpg

シャンパングラスのツリーワインクリスマスツリー
これ、すっごいキレイでした。

イルミネーションっていいですね~キラキラ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すてきぃーーー☆

いいですね~~~v-10
冬のウインターイルミネーション備北丘陵v-257
私も一回行ってみたいなぁ~と常々思ってます。。。
でもちび連れてしかもv-247だとダンナ絶対いかんらしい…
確かにv-75が襲ってきたりでイルミネーションどころではないかもv-12
ちょっと遠いしうちは周南くらいがちょうどいい(笑)

ところでかこさんv-219
今週土曜(12日)ってお昼1時くらいから予約入ってますか~v-236
土曜日だし…無理っぽいかなv-150

れいこさんへ

周南もきれいみたいですね!
私としては、この前新聞に載っていた、川下共用会館前のイルミネーション(クリスマスデコレーション)が気になります。i-4
土曜日1時大丈夫ですよv-22
今年最後の癒し&リフレッシュですね!
お待ちしておりまあ~すi-80

じゃ~予約☆

土曜日、じゃあ予約お願いしときまふv-22
1時~1時半までには到着すると思います。
アバウトでいつもすみませ~~んv-164

あっ、川下の記事私も見ましたーーv-237
確かに気になる…(笑)

れいこさんへ

記事みました?v-353
ちょっと気になりますよね(笑)
まあ、きっと規模は小さいんだろうけど、、、。

i-260土曜日、ご予約承りました。i-260

きれい

綺麗ですね~。
でも白や青の光が多いのはLED(発光ダイオードって言うんでしたっけ?)だからでしょうかねぇ。
数年前は赤とかありましたよね。
それともただの色の流行なのかな。

まりりんさんへ

そういえば、青と白ばっかりでした。
赤はほとんどなかったですね~。
やっぱりLEDは光が強くていいんでしょうね。
木の枝1本1本に電球が巻きつけてあって、
それが一番きれいでした。v-353

きれ~~

クリスマスイルミのネタが増えてきたね。
しかし最後のんめっちゃ綺麗やなー。
やっぱ寒いとこの方が似合うと思うわぁ。

ニランさんへ

うん、なんかイルミネーションって『寒い寒い』っていいながら見るイメージがあるわ。
タイだと、クリスマスv-255もあんまり感じないけど、
年末年始の感じがあんまりないよね。
気がつけば、31日のカウントダウンって感じで。
大晦日もメオタイさんちで、みんなでいたから年越しを感じたけど、
たぶん、だんなと2人で家にいたら、気がつけば年が明けてたってことになりかねんわ。

明日☆

よろしくお願いしま~すv-22
久々なので楽しみv-266

かこさん、それで突然なんだけど少々みかんをおすそ分けしようと(笑)
このブログをかりても~しわけないのですが(笑)
うちのダンナの実家が徳島で、義妹の嫁ぎ先がみかん農家なんですよv-219
明日お持ちするのでぜひ食べてみて下さ~いv-8

いいなぁ~☆

私も何年も前から行ってみたいな~って思ってるんだけど、まだ一度も行けてないんだよね~
確かどこかから専用のバスが出てたりするよね?
あっという間にクリスマスも過ぎ、お正月なんだろね早い…早すぎる

れいこさんへ

わ~いv-379ありがとうございます!!
やっぱり、冬といえばみかんv-379ですよね~v-345
徳島のみかん楽しみにしてま~す♪

ようこさんへ

バスv-104か~。
直行便とかあるのかな~?
けど、好きなときに行って好きなときに帰れる車が一番!!
今は高速1000円だし~i-194
なんか、ホントあっという間に今年も終わるね~。
来年は、私もタイに行きたいなぁ。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
