--------

スポンサーサイト


2009-12-04

どっちがいい??

お客様からの質問で結構多いのが、

『タイ古式マッサージと、アロマオイルマッサージどっちがお勧めですか?』という質問です。

どっちもお勧めです!

っていうか、ホントこればかりはどちらとも言い難い。

その日の体の調子、疲れ具合、気持ちによっても、変わってくると思います。

リピーターのお客様の中には、それぞれ順番に受けてみて、
タイ古式マッサージの方がいいという方もいらっしゃれば
アロマオイルマッサージの方がいいという方もいらっしゃいます。好き
ハーバルコンプレスがお気に入りという方もいらっしゃいます。

中には、どれもいいからその日の気分で使い分けます!!というお客様も。

私もそれが一番いいと思います。絵文字名を入力してください

アジアンのマッサージは、どのマッサージにしても、
肩こりやむくみに効果はあるし、リラクゼーション効果もあります。

肩が凝っているからといって、肩ばかりほぐすよりも、
足の先から全身を徐々にほぐしていく方が、結果効果はあります。

今日のお客様は、肩こりがとてもひどい方でしたが、
腕のマッサージのときに、腕がこんなに気持ちよいとは思わなかったと、ビックリされていました。
そう、体は全部つながっているんです!!
だから、部分的にマッサージするよりも全身がやっぱりおすすめです!お勧め

ちなみに、今度はタイ古式マッサージも受けてみます!!
とおっしゃっていました。ひゃっほぅ

タイ古式マッサージや、フットリフレクソロジーでも
お部屋では、アロマを焚いているのでアロマの香りにきっと癒されると思います。

私個人的には、ハーバルコンプレスのハーブボールのあの薬草っぽい香りもスキです。ハート

brog.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります

そうですよね、体ってつながっていますもんね。
私もデコしすぎて肩が凝ったら、全身をほぐしてもらいに岩徳線に乗って行きますから、その際はよろしくお願いします。

まったく

アロママッサージかタイマッサージかフットマッサージか。
その時の気分とどこを重点的にマッサージして欲しいかよな。
うちは、肩とか背中が特にって時はアロママッサージ、下半身を特にってな時はタイマッサージにしてる。
もちろん足が疲れてる時にはフットやけどー。

タラートタイロットの近くのマッサージ屋のおばはんは、タイ+フットを1時間ずつが一番お勧めやとか言うてはったけどな。
あの人ら怪力過ぎて受ける方も大変(笑)。

かこ

おお!岩徳線ですかぁ~。
うちは、一応JR本線が通ってますよ~(笑)
まりりんさんの最寄の駅はもしかして岩徳線??
デコとかって、肩懲りそう~~。
好きでやってると夢中になっててついつい長時間になってしまいそうだし!!
時々、肩(腕)や首をくるくる回すといいですよ!!

ニランさんへ

私は、タイマッサージと、フットばっかりだったわ。
アロマはどうも、背中あたりの時、くすぐったくてね~~。
たまーに、受ける程度。
タラータイロットのおばちゃん、すごい力だよね~。
でも、うまいから好きv-345
私も、たまにはタイマッサージ受けたいわ~~。
だんな、やってくれないからね~。

じゃあ

山陽本線の駅が最寄なので行きます!
岩徳線に乗ろうと思ったら徳山で乗り換えないといけないですもんね。
山陽本線の快速で行きますゎv-290

No title

こんにちわ。
全国タイマッサージ普及協会と申します。

たまたま、アナタ様のブログを拝見する機会があり、とても興味を惹かれました。又、読みたいと思いました。

所で、アクセス数の方はいかがですか?特殊な例を除き、ブログは多くの読者に読んでもらってこそ書き続ける意欲もわくというものですよね。


では、劇的なアクセスアップの秘訣は?・・タイ古式マッサージとルーシー・ダットンブログだけの全国ランキング、その名も『タイ古式マッサージ全国ブログランキング』です。アナタの素晴らしいブログをこのランキングに登録して(無料)、多くのタイ古式マッサージやルーシー・ダットンに興味のある読者に読んでもらい、無料でアクセスアップしませんか?お店の良い宣伝広告にもなるし、タイマッサージ界も活性化するし、一石三鳥です。

無料のご登録はコチラから:
http://tmassage-fukyu-kyokai.net/ranklink/html/


【備考】
1/現在、プレオープン中につき、早期登録特典として、無料でアナタの店舗等をPRできる媒体=全国タイマッサージ店情報にも同時登録いたします。http://massage.main.jp/magbbs/index.html

2/複数の担当者が、さまざまなソースを巡りランキングに登録するのにふさわしいブログをサーチしておりますので、もし同じお誘いをWって差し上げた場合はお許しください。

まりりんさんへ

ん?快速なんてあるんですか??
そういえば、上り電車にはよく乗るけど、下りにはあんまり乗った事ないなあ。
下り方面は車でいつも行きます!!
前は周南のモールの映画を観によく行ってたのですが、
最近はすっかり出不精です!!(デブ症って言ったほうがいいかも(笑)

どっちもいいっ☆

たしかにーーー(笑)
どっちかなんて決められません(笑)v-10
私も一通り体験済みビトとして言うなら

「その日の気分&体調による」(笑)

あ~早く行きたいなぁ~v-238
来週あたり行けるかなv-219
今年の〆はアロマでいきますっv-254

れいこさんへ

はい!!
それが一番だと私も思いますv-344
今年の〆はアロマですねi-260
やっぱり、アロマがリラックス度は一番高いですよね~v-291
あの自然な香りに癒されますv-343
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
