--------

スポンサーサイト


2009-11-29

退院しました!

本日午前中に無事に退院しました。

退院後は、油物はあまりとらないように
たばこ、お酒は禁止。

お~っ、これを機会にタバコ止められるかもアイコン名を入力してください

今は、電子タバコ吸ってます。

wide_61002-10.jpg

これが、すっごい偶然なんですけど、
1回目の入院前に注文してて、ちょうど入院中に届いたんです。
もちろん、注文した時は、胆石で入院することになるなんて知らなかったんですよ。

これで、タバコ止めれたらいいな~と思って買ったんですが、
偶然にもタバコが吸えない状況になり、めちゃくちゃ役に立ってます。禁煙

しかも、これ本当に煙がでるからおもしろんですよね~。
いろんな味があるし。絵文字名を入力してください
私も試しに吸ってみましたが、おもいっきり鼻から煙がでまたよ。笑アップロードファイル

これのおかげでイライラすることなく、過ごせています。

まだ傷が痛むので、マッサージはできませんが、、、、
当分の間私1人で頑張ります!!頑張るぞ。おーっ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

退院おめでとぉ。とりあえず、一安心だねぇ。
あのさ、電子タバコってきく?貴広に買おうかと思うんだけど、どうなんかなぁと思ってさ。ちなみに誕生日プレゼントにしようかとイジワルな事考えてますw。ネットでかった?

てぱるさんへ

今のところ、うれしそうに吸っとるけど、、、。
ただ、胆石の手術のおかげで、ドクターストップじゃけ~、
これしか吸えんけど、実際にタバコが吸える状態でこれ1本で行くのは難しいかも。
でも、タバコの本数は減らせると思うよ。(徐々に減らしていけばいいかも)
このショップで買ったよ。http://item.rakuten.co.jp/shop405/e-ciga/#e-ciga
安いけー2箱買って、カートリッジを1円で買ったよ♪
二つを上手に充電しながら使いよるよ!
でも、安いだけあって、調子が悪いカートリッジもあるみたい。
煙がたま~にでんのんよ。
まあ、この値段ならタバコの値段考えたらかなり安いよね~。
このまま、やめてくれればいいけどね。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
