--------

スポンサーサイト


2009-11-13

こけ玉

トイレの棚においてある葉っぱふたば

CA3D0168.jpg

これも実はだんなの作品。


上の葉っぱはニセモノですが、下のコケは本物です。
山からコケを集めてきてコケ玉を作ってそこに葉っぱを挿して完成!!

だけど、このコケすぐに乾燥してカラカラになってるんですよね~。
毎日水を補給しないとすぐに枯れてしまいそう。mizu01

普段はだんなが植物の世話をしていますが、入院中は私のお仕事。
水遣りも結構大変だわ~。

あっ、でも今日無事に退院しましたので、これからはまただんなのお仕事です。絵文字名を入力してください

25日の再入院までは、一応安静にしてないといけないんだけど、
マッサージのお仕事はしても大丈夫とのこと。
よかった、よかった。絵文字名を入力してください








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かった

退院してきたん?良かったな。
で、25日また入院なんや。その時に手術?
このこけのヤツ可愛いなぁ。なかなかセンスいいな。

良かった

手術まで時間があるけど、ひとまず退院できて良かったですね。
旦那さん、やっぱりアーティストですね~。

ニランさんへ

内視鏡の手術だとばっかり思ってたら、胆のう自体も炎症おこしてるから、
胆のう摘出するみたい。v-12
胆のうは盲腸みたいなもんだから、とっても大丈夫なんだって。
コケ玉君、上の葉っぱも、鉢も100円ショップだから200円なり~~。
日本では100円ショップめっちゃ安く感じるわ(笑)

まりりんさんへ

なんか、目覚めたかのように、毎日なんか作ってますよ。
今日も午前中退院して帰ったらすぐに店に行ってトンカチトンカチとベランダで作ってました。
うち、リラクゼーションサロンなのに、お客さんがいないときは、電動のこぎりや、ドリル、かなづちの音が
炸裂してます。一体何屋?って感じですよ。(笑)

退院

退院できたのですね、でも胆のう取るからには盲腸の手術ぐらい切るのかな~

でも大丈夫ですよ~ 私なんて腹30センチもかっさばかれても次ぎの日歩きましたから・・・強制的ですけれど(汗)

ケセラさんへ

切るのは10センチくらいだそうです。
病院で説明受ける時に、ぱっくり切った中身の写真を見せられて
かなり衝撃的でした。
ケセラさん、30センチも切ったんですか?
ケセラさんの細さなら、30センチっていったら、かなりすごい範囲ですね。
怖い~~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
