--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-12

豪華客船 飛鳥

帝釈峡へ行った帰り、岩国港の前を通った時に、
『あれは何??』と誰かが叫んだので、
みるとそこにはすっごい大きな船が!!船
しかもライトがキラキラしててすごくキレイ。

そういえば、新聞に 豪華客船 飛鳥が岩国に来るって書いてあった。

近くでみてみたくて行ってみたけど、立ち入り禁止でそばまで行けず、、、、、

CA3D0053.jpg

うう!遠すぎる~~パンダ涙

しかたがないので、よそから写真をちょっと拝借 ↓

asuka_001_p.jpg

2741198021800_a.jpg

う~ん、やっぱり大きい。
こんなのに乗って旅してみたいわ~。
けど、船酔いが、、、、、。
さすがにこれだけ大きいと、船酔いもしないかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エンジン音が

素敵~。 こういうのに優雅に乗って見送りの人に手をふってみたいv-238
私はトルコでイズミールからイスタンブールまでフェリーで行ったり(船中1泊ですが、こんなに豪華ではない)、どこかの国の客船(同じくこれほど豪華ではない)が大阪港に来た時、招待されて1泊したことがありますが、大きい船だから揺れを感じた覚えはありません。 
でも大きなエンジンを使っていてエンジン音とその微妙な振動が体にまとわりついていた覚えがあります。

まりりんさんへ

私も、タスマニアへ行った時、まあまあ大きいタスマニア号(だったと思う)に乗りましたが、バックパッカーったんで残念ながらすっごい下の階の、しかも相部屋でした。っていうか、自分のスペースはカーテンで仕切られたベッドのみです(笑)
大きいから酔わないと思って酔い止めを飲まなかったら、やっぱり船酔いが凄くて、食事の後はひたすらベッドで寝ていました。
豪華客船じゃないけど、いい思い出にはなってます。
でも、やっぱり飛鳥みたいなのに乗ってみたいですね。
タイタニックもこれくらいだったのかな~?それとももっと大きかったのかな~?
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。