--------

スポンサーサイト


2009-11-16

紅葉

このブログだいぶ前(豪華客船の前)にアップしたつもりだったのに、
なぜか下書きに保存されてた!ホォー
ということで、以下はだいぶ前にアップしたはずだった日記です。

↓日曜日は15日のことです!


日曜日は、だんなの両親&だんなの兄弟夫婦計8人で、またまたおでかけしてきました。
そう、この日帰宅してから、うちのだんなの腹痛は始まったんですけど、
昼間は結構元気に歩き回ってたし、モリモリ食べていました。

紅葉を見に広島の帝釈峡に行ってきました。

到着までの高速道路は山の中を走るので、周りの景色は赤や黄色の
キレイな紅葉。さとと-木 
もう、ここだけで十分なんじゃない?
な~んて冗談を言いながら帝釈峡へ向かいました。

だがしかし、、、、、、
帝釈峡付近に来たら紅葉見物客で大渋滞。
車が動かない、、、。
すでに、昼すぎてお腹もすいてきたので、レストランに入ると、
なんと、今の時期は予約のお客さんのみ。ゲゲゲのゲ

お店の人が、こっからなら車よりももう歩いた方が早いというので、
10分くらいテクテクと歩いて帝釈峡へ。

CA3D0004.jpg

び。。。。。微妙
どうやら紅葉は真っ盛りを過ぎてしまっていて、そんなに感動するほどきれいじゃない。
むしろ、高速で見た紅葉の方がきれいだったし。

CA3D0001.jpg

本当は遊覧船に乗ってみるつもりだったんだけど、
わざわざ遊覧船に乗って見るほどの紅葉でもないし、
とにかく既に2時を回っててお腹がぺこぺこだったので、
車で移動することに!
(歩いていける範囲にレストランが無いし~~泣く

ちょっと走るとスコラ高原のレストランを発見し、
やっと、昼食にありつけた~~。

その後、道の駅によって買い物して、
いちじくソフトクリームを食べました。ソフトクリーム

既に日も暮れかけてきたので、帰りに広島市内によってイルミネーションを見に行きました。

CA3D0018.jpg
CA3D0019.jpg
CA3D0037.jpg
CA3D0048.jpg

平和大通りの両端にいろんなイルミネーションが施されていて、
すっごくキレイでした。キラキラ

その後はくるくる寿司へ!!海老寿司
昼ごはんが3時だったので、夜ごはんはなんと9時。

このときもだんなは張り切って食べていましたよ。
で、みんなと別れて自分の車に乗り込み帰る途中で
お腹が痛いといい始めました。
このときは、まあ軽かったみたいなんですけど、
帰ってからちょっとしたらすごく痛がり始めて、薬を飲んだけど治らず、
で、次の日の朝病院に行ったわけです。
そして、そのまま入院さとと-ベッド

とりあえず、明日退院が決まったんで良かったです。ホッ ほっ

だけど、手術が26日なので、それまでは質素なごはんしか食べられないので
結構つらいかも。(脂っこい物は禁止です)
でも絶食よりはいっか。


で、現在頑張って脂っこい物をひかえてます。
でも、ケーキとか普通に食べてるし~、
あれだけ食べちゃダメっていった、ポテチを隠れて食べてたし、、、、
で、ちょっと痛いとかいっている。
自業自得だ~アップロードファイル


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しんちゃん大変だねぇ。つか、隠れてポテチ食うなぁ。頑張れ、かこ。
ちなみに飛鳥Ⅱ、貴広のご両親乗ってました。すごいよかったっていいよったよ。いつか乗ってみたいなぁ。

てぱるさんへ

ホント自由奔放で、管理仕切れん。
食べて痛いのは自分なのにね~。

あの飛鳥Ⅱにのっとったん!!すごいすごい。
うらやましいわ~。 いつか乗ってみたいよね~。v-290

綺麗

紅葉にイルミネーションに綺麗やなぁ。
なんか気温の低さが伝わってくるわ。
イルミって寒い方が絶対綺麗に見えると思う。星とかも。
空気が澄んでるからなぁ。

おーーーい、こらーーー、そこのおやじ!ケーキとかポテチ食ってたらあかんぞーー。

ニランさんへ

そういえば、そうだね~。
寒い方が空気が澄んでるよね。
だからイルミネーションって冬になると多くなるんかね~。

おやじは、反省の色全く無しよ。
冷蔵庫開けては、1.5リットルのコーラをラッパ飲みv-12
コーラは、油じゃないからいいとか言ってるけど、1.5リットルをラッパ飲みって、、、、、、
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
