--------

スポンサーサイト


2009-11-11

頑張ってます!

だんながいない間はタイマッサージのお客様はとらないつもりでしたが、
女性でタイマッサージ希望の予約がはいったので、ついとってしまいました。

最初は60分とのことでしたが、すごく気に入ったみたいで、
始めてから10分もたたないうちに、90分に変更できますか??
とおっしゃってくれました。

タイマッサージは大阪で受けた事あるらしいのですが、
そこは、こんなに丁寧じゃなかったとも言ってくれました。

そう、うちは心をこめて丁寧にが売りなんです!!

あと、トイレに入ってビックリしてました。ねこ

お客様でトイレに行く方は、必ずトイレで感動してます。

↓トイレはこんな感じですトイレ

CA3D0170.jpg

写真だと雰囲気が伝わりにくいですが、、、、
結構トイレにも力をいれています。

トイレって結構大事ですよね。
素敵なレストランとかカフェに行って、トイレに行った時、
トイレまでも、その店の雰囲気になっていたら、
結構感動しますよね。キラキラ感動

反対に、すっごくおしゃれなお店でもトイレが汚かったり、
あまりにも普通だとちょっとガッカリしちゃいます。アップロードファイル

普通の賃貸アパートなんで、大改装はできないのですが、
雰囲気は、大事に大事にしています。へへ

欲をいうなら、トイレの色が水色じゃない方が良かった。。。。
だけど、こればっかりは変えられないからなぁ。しょんぼり





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかる

フレンチベーカリーのトイレびっくりしたもんな。
あんな普通のタイの家が箱やのに、あんなにトイレもお洒落でな。
可愛いトイレは座ってるだけで気分がいいわ。

ニランさんへ

あそこのトイレ、広いしかわいいし、なんかいいよね~。
フレンチベーカリー自体には数回しか行った事ないのに、
いつも長居するせいか、トイレには何回も行った気がするわ(笑)

いつもい~☆

いつもトイレちゃんお世話になってますv-72(笑)

そしていつも心が伝わってくるマッサージv-22
色々言っても(笑)ほんと丁寧に対応していただいて感謝v-238
いつしかみんなアジアンv-22の虜でしょう~v-10

れいこさんへ

最初はホント普通のトイレだったんですけど、徐々に手を加えていってます!
まっ、全てだんなのアイデアなんですけど(笑)
私って、ああいうのセンスが無くて、私のアイデアは言っても却下されまくりです。v-409
これからも、少しずつ変化していきますので、是非また来てくださいね!!
頑張ってマッサージさせていただきます!!i-260
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
