--------

スポンサーサイト


2009-11-10

落ち着きました

ご心配をおかけしました。ハラハラ

だんなの、腹痛はだいぶ落ち着きました。ホッ
絶食なので、点滴をず~っとやっています。

とりあえず、胃カメラもやったけど、胃はキレイとのこと。
やっぱり、原因は胆石に決まり!

だけど、まだいろんな検査があって、明日はまたまたCT、それからエコー検査。
で、金曜辺りには退院とのこと。

手術は、今いっぱいで空いてるのが26日ということなの、手術は先に伸びてしまいました。
それまでは、油っこいものを控えてあっさりしたものしか、食べちゃダメ。

脂っこい物大好きだから、さぞかしつらいだろうな~。

CA3D0057.jpg

腕がまっすぐなのは、曲げると点滴が止まってしまうから。
だけど、腕って気づくと曲げちゃってるから、旦那の点滴よく止まってます。汗

今日のお昼は痛みがおさまったら、お腹が空いてきたみたい。
そりゃー、昨日と今日、何にも食べてないんだもんなあ。
水は飲んでもいいんだけど、これもできるだけ控えるように言われてるし。
私、もしこんな状態になったら気が狂うかも。
だってお腹が空くのが一番つらいんです。涙っ

それじゃー、今からまたお見舞いに行ってきます。
病院が近くてよかったわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お腹が空いたら

そんな時には飴玉です、以前知り合いが盲腸の手術をしたとき何も食べれないと・・・
飴玉さしいれしたら噛んで飲まないかぎりは大丈夫みたいでした。

でもやはり手術なのですか? 内視鏡なら良いですね、お大事に!

No title

ビックリ!!大丈夫ー?!
お店も一人で大変だなぁ。二人共体に気をつけてね。
旦那さんが早く良くなりますように☆

ケセラさんへ

手術は内視鏡です。
お腹に5箇所穴を開けて、そこから色々やるみたいです。

今はとにかく胆汁を出さないようにするために、絶食とのこと。
水も控えめにってことだから、たぶん飴玉もだめなんじゃないかな~?!

絶食ってすごいですよね。
私、まだ生まれてから1回もやったことありません。

まきるださんへ

うん、もう痛みはだいぶおさまったみたいだしね。
けど、26日に内視鏡の手術。
お店は、休みにしようかと思ったけど、予約の電話がかかってくるし、
女性のみは受け付けて私が頑張る事にしたv-91
それにしてもプーケットにいる時にならなくて良かったよ。
うちら、保険に入ってなかったから、おそろしいことになってたよ。

痛々しい…

手術v-74先なんですね~~v-12早くしてよっv-237ってかんじですが。そうもいかんのか~。
一旦退院v-236ですか。。。
お仕事は無理ですよね~安静安静。。でも絶食はきついですーv-12
ほんとかこさん無理せずにねv-91
私もまた手術終わって落ち着いたころ予約v-22しよっかなぁ~v-219

れいこさんへ

それが、今は痛みもなくすっかり元気で、退院後は仕事しても大丈夫だそうです。v-291
まだ絶食中なので、点滴をしていますが、点滴をぶら下げながら、病院内を歩き回ってるみたいです。
CTとかに行く時も、ベッドの上にあるスピーカーから、『今から、廊下の黄色いラインに沿って、CTに行ってください』と看護師さんから指示があって、自分ひとりでそこに行ってました。v-405
だんなも、暇で暇でしょうがないみたいです。(笑)

ビックリしました!

ダンナさん入院ですか~!
でも逆に言えばもう病院にいるのだから心配ないですよね。むしろカコさん、一人で仕事やら家事やらお見舞いやら....体調に気を付けて下さいね。(美味しいモノで栄養たっぷり摂って~)

ダンナさんの手術の無事をお祈りしています。

マナオさんへ

そうなんですよ~。
ホント、突然痛がり始めたんでビックリしました。
今日は、私の母と一緒にお見舞いに行って、
CT検査へ向かうだんなの後ろで、
『今日は豚カツにしようか~』とうちの母が何気に私に言ったのですが、
『何?豚カツ~?』と、豚カツ大好きなだんなは悔しそうでした。
そういえば、絶食中だったe-258


良かったわ

落ち着いてるみたいで良かった。
入院って可哀想やし、家族は大変よな。
でもホンマ病院近いんなら良かったやんか。
仕事して見舞い行ってって忙しいもんな。

ニランさんへ

うん、病院近くてホントよかったわ。
だけど、行ってもあまりにも元気なんですること無くてね~。
トイレとかも自分でできるし。
今日なんて、『うるさいけー、早く帰れば』って言われた。
むかつくv-293
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
