--------

スポンサーサイト


2009-11-09

まいった

突然だけど、

だんなが入院した泣

昨日は、またまた家族でおでかけで、今日はそのことについて書く予定だったんだけど、
もっと、すごいことになってしまった。

昨日家に帰ってから、11時くらいからだんなが胃絵文字名を入力してくださいが痛いといい始めた。

昨日は、昼ごはんが3時、夜が8時半と、ちょっと変な時間に食べたし、
そのせいかな~なんて思ってた。

胃薬がなかったので、とりあえず鎮痛剤を飲んで様子をみてみたけど、
全然痛みは治まらない様子。

朝になればきっと治ると思って、そのうち私は寝てしまったけど、、、、、
だんなは痛くて朝まで眠れなかったらしい。。。。。。jumee☆hurt1b

車の運転もできないほど痛いというので、近所の病院に連れて行くと、
どうやら、胃ではなく胆石かも??ということで、
大きな病院へ行くように言われた。

で、そのまま別の病院へ。
そっからが大変。

痛いのに、すっごい待たされて、診察して移動して採血→移動してレントゲン
→またまた診察室へ 採血とレントゲンの結果から原因は胆石ではないかもなので、
今度はCTを撮るということでまた移動。
→その後、また診察室へ→で、やっぱり胆石が原因らしいということで、移動して点滴。

すっごい移動ばっかり。ふぅ・・・
私は、元気だからいいけど、だんなはお腹が痛いのにかわいそう。

点滴が2時間くらいで終わるからその間私は待合室で待ってたんだけど、
病院に長時間いるのって、あんまり気分よくないですね。
インフルエンザとかもらっちゃいそうだし。
点滴が終わってから入院するか、家に帰って様子をみるか決めるってことだったのに、
点滴はなかなか終わらない。
2時間たっても、終わらない。

で、結局点滴の途中で入院した方がいいということで、急遽入院に。わぁ!!

朝10時半に病院に行って、そのときはすでに4時半。
その後、入院の手続きを済ませて、
私は家にいったん帰って準備をしてまた病院へ。

だんなは、痛み止めが効いてきたらしく、痛みも少しおさまり、
とにかく眠いみたい。

とりあえず、様子をみて明日には手術になるかもとのこと。

もともと、胆石は昔からあったみたいで、そのときは小さいから気にする事ないって事だったんだけど、
その胆石が今では2㎝にまで成長したらしい。汗

とにかく、明日にならないと手術するかどうかは分からないらしい。



今日は朝からバタバタしていて、予約の電話もあったけれど、もちろん断るはめに。
せっかく電話してくれたのに、本当に申し訳ありませんでした。

既に予約済みのお客様は、明日から責任を持って私が頑張ります!!

だけど、土曜日の予約のお客様で2名様ご一緒の新規のお客様がいらっしゃいます。
新規のお客様なので、連絡がとれずに困っております。

もし、このブログを見ていただいていたら、連絡いただければ幸いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カコさ~ん、それは大変な事になっていますね!
胆石の手術は内視鏡ですか?切らずにすむと良いですね。

プーケットよりお祈りしていますよ~ 早く快復しますようにと。

旦那様、お大事になさってください。

えーーーっ!!

かこさ~んv-12ブログ見たらばとんでもないことに…。
旦那さん大丈夫ーーーv-236っていうか患者に優しくないv-100はどこーーv-42
大変だったでしょう。。。今もしかして手術かなv-236
なにはともあれ仕事はさておきv-22ダンナさん最優先してくださいね~。
早く復活されますよーにv-74
あっ、でもかこさんも体気をつけてv-7
予約は嬉しいけどこんな時連絡取れず…はきついですよねv-35

え~~~!!!

胆石か~~。石系って本当痛くてツライみたいやね。
手術したら楽になるやろうから、頑張ってって伝えて~!

インフルエンザすごく流行ってるから、移らないように気をつけてや!

ケセラさんへ

そうです!内視鏡です。けど手術は26日とかなり先になってしまいました。
病院も患者さんが多くて忙しいみたいです。
だんなは、痛みも治まり意外と元気です。

Re: え~~~!!!

うん、相当痛かったみたいよ。
顔がさらにゆがんでたから(笑)
今は、落ち着いてて暇だから早く帰りたいっていってるしね。

れいこさんへ

通津から近い大きな病院といえば一つです!
大きいがゆえに歩きまわるのが大変でした。
救急車乗っていけば良かったかも。

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
