--------

スポンサーサイト


2009-11-05

パンが好き!

私は、ケーキショートケーキも好きだけど、
パンも好き

先日、西広島の駅前にあるパン屋さんで、ランチしました。ごはん


パン屋さんで、その場で食べられるのってうれしいですよねあげ
ランチメニューでサンドイッチとドリンクのセットもあったのですが、、、、、。
どうしてもメロンパンが食べたくて。メロンパン


CA3D0159.jpg

パンは、メロンパンメロンパン、ケーキはモンブランモンブラン、パスタはカルボナーラスパゲティ
大好きなんで、いつも必ず同じ物を頼んでしまう。(買ってしまう)

他にも食べてみたいものあるのに、、、、
どうしても、こっちの方が勝ってしまう。

ちなみに、右のはカレーパン。
すっごい組み合わせですよね。(笑)
だけど、カレーの匂いって、嗅ぐとなぜか食べたくなるんですよ。

最初は、2個は無理かなって思ったけど、結局全部完食スマイル

今度パン屋の行ったら絶対違う物食べてみようって思うのに、
今度もきっとメロンパン食べちゃうんだろうな~。

ちなみに、ここのコーヒーおいしかったです。コーヒー&ハート

全部で500円以内だったし、お安いランチになりました。手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カコさ~ん、最近セントラルでメロンパンなくなりました。

甘いのあまりたべませんがメロンパンは子供のころ味なので時々食べたくなります。

プーケットにこられる時にはメロンパン宜しく!

オーブン欲しい!

ケセラさんへ

あのメロンパン、意外とおいしかったですよね~v-10
私も、よく食べていたので、なくなってしまった時はかなり残念でした。v-292
オーブン買ったら、ケセラさんならたくさん使いそうだし、
今年のクリスマスプレゼント(自分への)で買ったらどうですか~??
マクロでまあまあ安く売ってましたよ。
私も欲しくて悩みましたが、
私の場合、いざ買っても結局あんまり使いそうにないので止めました。
(っていうか、だんなにそう言って止められました)

私も

パンが好きです。
日本にいたころはよく、ぱんつくっていました。←パンツ食ってたんじゃないよ。パン作ってた。
メロンパンとかベーグルとか。
メロンパンは私にとって面倒な方(上の生地と下の生地別々につくらんといけんから)だったので、美味しく見た目もよくできる人ってすごいなーと思います。
あと、モンブランも好き~v-238

まりりんさんへ

『パンツ食ってる』発言かなり笑えました!!
まりりんさん、作るのが好きなんですね。
私はどうも苦手です。。。。
いつも、まりりんさんのキラキラ作品をみるたびに、
私もやってみようかな~とか思うんですけど、、、、、、
たぶん、、、いや、、、絶対に無理!
ここに、これを貼り付けろっていわれたら出来るんですけど、
デザインとか、アイデアとかがまったく沸かない私。
思いついてできる人がほんとうらやましいです。

行ったことあり!

かこさん昨日はど~も(笑)あっ、ダンナ様にもよろしくぅv-222
v-22タイ古式ドキドキしたけど終わってからもやっぱドキドキv-10(笑)
今日すごい体軽いんですよ、しかも流れがよくなっているのかトイレちゃんが頻繁ですv-12
腰もそれが軽いんですよ何かv-238嬉しいv-23
これはやみつきになるかも(笑)
アロマと使い分けますv-91

で、で、西広のパン屋さんよく行ってました(笑)
一人で気軽にv-45してました私。
私もパン好きなのでv-221

れいこさんへ

昨日はどうもありがとうございました~。v-290
れいこさんがタイ古式マッサージ受けてる間に、↑このブログアップしました。(笑)

このパン屋さん、いいですよね~。
1人でも気軽に入れる雰囲気だし。私も1人で行ったんですよ。i-260

タイ古式マッサージ、気に入っていただけて良かったですe-51
自分は何もしなくても、ちょっとした運動した感じですよね。
やっぱり、ストレッチって大事ですよ~~。
リラックスしたい時はアロマオイル、ほぐしたい時はタイ古式で、
使い分けて下さいね。v-426



おいしいよなぁ

ちょっとちょっと食の好みが似てるやないの。
うちもケーキはモンブラン、パスタはカルボナーラやんか。
パンはメロンパンが1位じゃないけど、結構好き。
パンは惣菜パンが大好き。ウインナー入ってるのとかマヨネーズいっぱいとかさ。

あ~~、カルボナーラ食いたい!

ニランさんへ

うん、ホント食べ物の好み似てるよね~。
私もニランさんも面食いだし!あっ、違った麺食いだった。(笑)
(ニランさんは面食いもあてはまるよね~。
私はだんな見てもらったら分かると思うけど、間違いなく違うけどね)
タイには、モンブランないからつらいよね~。
私、甘栗も大好きで、タイでも1個買ったら1個フリーの時に買って食べてたよ。
1個だけでは、ちょっと躊躇して買えないけど、、、、。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
