--------

スポンサーサイト


2009-11-03

ルームスプレー

昨日から、急に風が冷たくなりましたね。
広島の北部の山では雪雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†が15cmも積もったそうです。さとと-雪だるま

インフルエンザも流行っているし、手洗いうがいは欠かせません。

手洗いのあとは消毒をした方が効果的ということで、
ハンドスプレーを作ってみました。

材料は

  精製水 40ml
  無水エタノール 10ml
  精油  5~10滴

精油は、抗菌・抗真菌作用のあるペパーミント葉1滴と、レモンさとと-レモンを4滴にしてみました。


CA3D0110.jpg

(あれ?なんかこの写真、ぎゅぅって上から押されたみたいになってますね。
なんでだろう??)

シュッってやると、爽やかな香りがして、気分まで良くなります。ハート

手だけでなく、お部屋にもシュッってできるし、かなり役に立ってます!!さとと-クローバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スプレー

うちも前にまきるださんがエタノールとアロマオイル混ぜたらスプレーになるよって書いてはったから、作ってるで。
スペアーミントを混ぜてベッドやカーテンにしゅっしゅしてる。

いいですね~。

かこさんこんにちはv-222
一気に寒いですねv-35
私は昨日これからに備えてインフル注射打ってきましたよv-74
ルームスプレーv-22これまた癒しですね~v-10
お店行ったときシュッってやらせて下さ~い(笑)

で明後日5日ってお昼1時頃から空いてます~v-236
リフレかタイ古式か迷いチュウなんですが(笑)

ニランさんへ

市販されてるものよりも、ナチュラルだしいいよね~。
スペアミント私も大好き!!
私も、カーテンとかにも使ってるよ。
後、トイレの後とか(笑)

れいこさんへ

この香りすごくお勧めですよ!
今度、来た時使ってみてくださいねv-22
5日1時から大丈夫ですよ!
私的にはタイ古式マッサージがお勧めです!
フットリフレだと足だけですが、タイ古式マッサージなら全身がほぐれますよ♪
受けた事ないなら、是非受けてみて欲しいですv-291
男性の施術がNGなら、私がやりますし!!v-430
メールでも、コメントからでもいいのでまた連絡下さいねv-290

ぜひ~

シュッシュッv-22楽しみです(笑)

明日(5日)ではタイ古式60分お願いしま~すv-238

それがまた最近足、腰が痛いんですよ…v-12

ヤバイですぅ~v-73

れいこさんへ

はい! それでは、明日1時にお待ちしております。
車の運転気をつけてきてくださいね♪

お願いします

かこさ~んv-222
明日、もしかしたら1時ちょっと過ぎるかもですv-219
半までには着けると思います。
よろしくで~すv-22

れいこさんへ

はい!分かりました。
遅れても大丈夫なんで、あわてずに来てくださいねv-363
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
