--------

スポンサーサイト


2009-10-29

完成!!

これ、な~んだ?





どんぐりどんぐり??


いいえ、違いますよ。


これが、この後こうなります

     ↓

CA3D0158.jpg


おお!これはチョコボール??



違いま~すふふふ


実はこれ、あるものの中身(実)なんです。
木の上につんつん立ってるのは、色付けするためです。
このまま、逆さまにしてペンキの中へチャポン汗とかっと付けて、
写真2枚目のように茶色になりました。

この後、さきっぽを金でちょっと飾り、
そして、またもとの場所に戻してあげます。

       ↓↓
       
       ↓↓

       ↓↓


CA3D0156.jpg


発見!そう、蓮の実だったんです!!ズバリ 

これ、お店の飾り用に作りました。
もちろん、作ったのは、私ではなくだんなです。
私にこんな器用な事はできません。

なかなか、いい感じに仕上がりました。絵文字名を入力してください

ちなみに、この蓮は近くの田んぼから拾ってきたものです(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アーティスト

だんなさんすご~い。 
岩国のアーティストですね! 
将来は個展とかできそうv-238

まりりんさんへ

うちのだんな、顔に似合わず、作るのすごく好きみたいです。(笑)
けど、まりりんさんの方がすっごいアーティストだと思いますよ!
だって、デザインも全部自分で考えてデコるんですよね。
不器用な私には、考えられな~い!!
私の携帯もキラキラv-353にしてもらいたいです~~。

すげー

タイっぽいわーー。
こういう才能あるよなぁ。

器用ですよねぇ

蓮を見ても、こんなん作ろうなんて思いつかないですよねぇ。
手先も器用で、きっとマッサージも上手いんでしょうね。
一家に一人!....ウチにも出張してきてくれないですかね?
(前に「コワモテ」なんて言ってスイマセンでした~)

ニランさんへ

そうそう、なんかこういうの考えて作るのは大好きなんだけどね~。
だけど、作ってる最中とか、片付けとか結構メチャクチャで困るよ。
最初から、最後の片づけまでちゃんとやって欲しいわ。

マナオさんへ

そうなんですよ。私も小さいころからみてるけど、こんなの作ろうなんて考えたことありません。
タダでいい素材が転がってるもんなんですね(笑)
『コワモテマッサージ師が出張マッサージであなたの心身を癒しますv-345
な~んて、宣伝しても誰も呼んでくれないでしょうね~(笑)
けど、実際は怖くもなんともないですよ。v-290
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
