--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-29

台湾でタイマッサージ?!

夜、ホテルの近くを散策していたら、タイ式マッサージを発見!
その日、台湾式足ツボマッサージで、こりていた私、

やっぱり、タイマッサージの方が断然いい!!
とりあえず、料金を聞いてみると、チラシをくれて、
どうやらオープンキャンペーンで、激安

すっごく受けたいんだけど、今日は足ツボをやったので、また明日~~!
という事で、その場を去りました。

次の日は、朝からワクワク

今日の夜は、タイ式マッサージ

観光って、なんだかんだいって疲れるから、最後のマッサージってのは、ホント最高です!!

そういえば、台湾滞在中に、ツアーに含まれていた足ツボマサージを受けたんだけど、
そこは、正直最悪でした。

まず、足を洗うのも自分。しかも、流しみたいなところだし。
で、ペーパータオルを渡されて、自分で足を拭きます。
そのあと、またまた恐怖の足ツボマッサージ。

だったら、なんでやるんだって話しですけど、
ツアーガイドさんいわく、ここの足ツボは有名で、芸能人もいっぱい来た事あるといかいうから、
それなら、さぞかしいいに違いないって思ったんだもん。

しかも、これが結構高い。確か30分750元

期待を完全に裏切り、足ツボマッサージはやっぱり強烈に痛かったし、
とどめに、足についてるクリーム(オイル?)をペーパータオルでふき取るんです。

そのペーパータオル、ほとんど紙に近い素材で、ガサガサと拭かれて、お肌に悪そう

っていうか、い!

前日夜市で受けたところは、ホットタオルでくるんでやさしく拭いてくれてたんですよ。

なのに、ここは、、、、、、、

なんか、有名店って割にはガッカリでした。

そんなわけで、最終的にはタイ古式マッサージへってことになったのですが、、、、、

ここはなかなか良かったです。

足も、石鹸でしっかりと洗ってくれて、タオルで拭いてくれたしね。
マッサージは、ちょっと強めで痛かったけど、気持ちよかったです。

2時間たっぷりうけて、オープンキャンペーン価格900元!!

ホテルの近くだったので、シャワーを浴びてから行ったので、帰って即行寝ましたよ






スポンサーサイト
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。