--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-26

間隔

マッサージを受ける間隔はどれくらいが良いのですか?

という質問をよく受けます。

初めて来られた時のお客様の肩や首、背中は本当にカチコチの方が多く、
正直いって、1週間は毎日通ってもらいたいくらいです。

それでないと、長年蓄積されたコリを、短時間で全て取り除くというのは
無理なはなしです。

もちろん、多少はほぐれますが、
また今まで通りの生活を送れば、コリはまた貯まるに間違いありません。

ほとんどのお客様が、こってどうしようも無くなってから
サロンにやってこられます。

なので、うちはいつも毎日自分でマッサージする事をお勧めしています。


それでもって、2週間に1度、人の手でじっくりとほぐしてもらうのがベストではないかと思います。

タイ古式マッサージは、自然治癒能力を高めるマッサージといわれています。
つまりこれは、お客様自身の本来の健康な体作りのお手伝いをさせてもらっているわけです。
精神的にも、体力的にも疲れない、こらない体質を作っていく。

これがタイ古式マッサージです。


うちのサロンでは1ヶ月に1度いらっしゃるというお客様が一番多いです。
1ヶ月に一度でも人の手でほぐしてもらうというのは、かなり癒されると思います。

1週間おきに来て下さるお客様もいらっしゃいます。

1週間に1度、1ヶ月に4度の来店です。

そんなお客様もご要望に応えて、回数券を発行する事にしました。


詳しいことは、次回お知らせしたいと思います。





スポンサーサイト
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。