fc2ブログ

2009-09-18

寒い~

最近、寒くなってきた。
今までは、うす~い布団でOKだったけど、
ここ最近、あまりにも夜寒いので、普通の布団に切り替えた。風

昼間は天気がいいから、あったかいんだけど、夕方くらいから肌寒い。


だけど、

長袖がな~~い!涙

3年前に、タイに住むと決めたとき、冬物は全部処分してしまった。
今年1月に一時帰省した時は、母の服を借りたりして何とかすごしたけど、
この冬はさすがにそういうわけにもいかない。

0からのスタートって楽しいけど、大変だわ。。。。。・ため息

タイでバイクに乗る時にきていた、長袖パーカー1枚で今のところなんとかしのいでるけど、
やっぱり、それ1枚で日本の冬を越せるわけがない。

早く、冬物購入しなくちゃな~。


今日のブログは、ホント独り言です。(笑)


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冬物

カコさん冬物送りますか、まだ日本の家にしこたまあります。
セーターなどカコさんでも着られるサイズを・・・でも帰国しないとそれも無理なので次回帰国した時にでも。

こちらも今日は寒いです、長袖を着ています。

ケセラさんへ

おお!神の言葉。お願いします~。
下はウエストが絶対に合わないと思うけど、上ならたぶん合うと思います。
ケセラさん胸があるから、上はそんな小さいサイズ着れないだろうし♪
私は、胸はないけど、肉があるから丁度いいかもです。(笑)
今度、帰国した時、是非お願いします。

ユニクロ

そんなあなたにはユニクロやろ。
土日特価で長袖もがーんと値下げしてんで。
うちも長袖の服とかスカート安くで買ったで。
あとは近所にあるかわからんけど、gu。
ユニクロの姉妹店みたいなの。
ユニクロよりも更に安く上着もブーツとかも売ってた~。

ニランさんへ

ユニクロは、近くにあるけど、『gu』ってのは無いわ。
そういえば、ユニクロまだ行ってないわ~。
夏物買いには行ったけどね。
今度ユニクロいってみよっと。
なんか、今って夏物が安くなっててつい夏物買ってしまうわ。
ホントに必要なのは長袖なのに~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード